The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
P3P PERSONA3 PORTABLE
2009-08-27 Thu 13:28
な、なんだってー!?
ΩΩ Ω

って感じでしたね。
P3Pの発表。
新イラストの主人公が美人過ぎてもう!
新しく加わった女性主人公も可愛いな。
女性主人公編はコミュ総替えになるのかな~?
悲願の真田コミュがありますように!
…あれ?
てことは、コミュランク10のイベントで真田と…って事になるの!?
それと七夕イベントのシャワーシーンも、主人公が女性ならゆかりではないだろうし、是非真田で!
真田でお願いしたいです!!
それだったら二本買ってもいいよ!

あと歌が…歌、きたぽんだよね!?
ツボ過ぎだろjk(;´Д`)
絵も格好いいし、11月が待ち遠しいです。
OPはこちらからどうぞ!
(PCサイトです)
別窓 | P3,P4,Pts
ペルソナ覚醒
2009-04-09 Thu 20:17
yozakura09.jpg

今夜0時は4月9日の影時間ですね。
何だか感慨深いです。
今日は天気も良くて満月がきれいでした(*´∀`*)
庭の桜も少しずつ開花してきて、春を実感する今日この頃です。
別窓 | P3,P4,Pts | コメント:0 | トラックバック:0
また!?
2008-11-23 Sun 17:48
P3のドラマCDが前後編で出るそうで。
買うけど。
買いますけど。
そろそろメディア展開終わった方がいいと思うんだよなー。
某7みたいに売れたからって出しまくると、いかにも「その後のタイトル売れてません」みたいで嫌なんだよ。
まあP4に出す余地がないのもあるけど。
てかもう、やるなら『真田明彦の怪奇事件簿』やればいいのに。
折角28歳で警視で本庁勤めで、戌井さんという名コンビの相方もいるんだし。
眼鏡で黒髪の同期もいるんだし。
や・れ・ば・い・い・の・に!

アニメの真田はほんと使えなくて泣いた。
あの人から有能さを取ったら色気しか残らない。
それがよくわかりました。
ラストもgdgdだったし…。
先月あたりにやった特番が、監督による言い訳に終始してたのも何だか。
そんな完結から3ヶ月も経って、お前…。
キャラクターや絵や音楽、雰囲気は凄く好きだったんだけどな。
あれは絶対脚本と構成が悪い。
悪すぎる。
勿体ない。

アニメのドラマCDも予約したんだけど、あの作品からビジュアルを引いたらBGM以外ないんじゃないかと結構不安。
西友さんも好きだけど。
というか、作品自体は嫌いじゃないんだけど。
好きなんだけど。
あのラストがなあ…。
ほんと、頼むよ脚本。
別窓 | P3,P4,Pts | コメント:0 | トラックバック:0
うあああああああ!!!
2008-08-28 Thu 22:50
何度見てもカッコいいんですけど!!


この絵神すぎるだろ。


給料入ったらオクでポストカード狙います。
ポスターは貼らないんだけど…けど…。
やばい、これ、すげえツボだ。
これなら貼ってもいい気がする。

そしてP3主人公が大好きだと再確認しました。
P4の主人公(中央)も、慎くん(左下・Pts主人公)もすんごい好きなんだけど!
なんだけど、断トツで好きなんだよなぁ、玉虫色の彼が。
P3、P3やらなきゃ…!!


きたぽんも言ってたけど、大阪公演やってくれないかなあ。
そしたら今度こそ休みヴン取って行くんだけど。
はぁ~…キュン死すっぞ、コラァ!(私が)

別窓 | P3,P4,Pts | コメント:0 | トラックバック:0
キタ━━(゚∀゚)━━!
2008-07-27 Sun 12:30
追記にいきますよー。



キタ━━(゚∀゚)━━!の続きを読む
別窓 | P3,P4,Pts | コメント:0 | トラックバック:0
| Rainbow☆Planet | NEXT
