The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりのルベルジェ
2009-07-04 Sat 14:35
買い物の途中でひと休み。

CA3C0116.jpg
ゴールデンパイナップルのフルーツソーダ。
パイナップルのコンフィチュールと炭酸が美味しかったです。
そう、炭酸苦手なのに、ルベなら大丈夫でした!!
でもコンフィチュールが取りきれなくて、ちょっと悔しい(笑)。


ルベといえば何といってもフルーツタルト!
今日はプラムにしました★
CA3C0122.jpg
すっごくジューシーなんです、このプラム!!
プラム最高だよ、プラム。

横から見た図。
CA3C0120.jpg
下はヨーグルトムースで、より爽やかな味でした。
母にも同じタルトをお土産を買って帰りました。
やっぱりルベは美味しい!

別窓 | FOOD
姑娘飯店
2009-07-04 Sat 13:06


給料が出たので、母にお昼をご馳走してきました。
姑娘飯店クーニャンはんてん”という母の好きな中華料理店。
美味しいのに800円という良心価格!
母にも満足してもらえたので良かったです。

しかしこの後に散財タイムが待っていたのでした。
半分は予定していたものだけど、半分は予定外…。
働かなくては…!!
別窓 | FOOD
ピノ★
2009-06-16 Tue 09:59
CA3C0101.jpg

星型ピノ出ました。
願いが叶うとのことなので、サマージャry
…とりあえず、ピノの分のカロリー、なかったことにして下さい(真面目に)。
別窓 | FOOD | コメント:0 | トラックバック:0
久々のねこまんま
2009-06-13 Sat 07:13
CA3C0097.jpg


・冷やご飯(ちょっぴり)
・春雨スープ
・残り物の海老餃子
・ごま油(少々)
・辣油(少々)

で作ってみました。
海老餃子は本当に海老しか入っていないので、朝でもお弁当でも食べられる優れものです。
美味しかったけどスープが多かった(笑)。
フリーズドライの小さめのがいいかも?
別窓 | FOOD | コメント:0 | トラックバック:0
元気の素
2009-06-09 Tue 07:21
CA3C0092.jpg

納豆、お豆腐、揚げ玉に、半熟目玉と万能葱。
かけ醤油で頂きます。
朝ごはんは今日の元気の素です。
しっかり食べて働いてこよう。

…というか、朝ちゃんと食べないと、12時間勤務は持たないんデスヨ(´・ω・`)
しかも×5の上、休日出勤だぜオーイェー!
今月休みが5日しかない件。

\(^o^)/
別窓 | FOOD | コメント:0 | トラックバック:0
| Rainbow☆Planet | NEXT
