The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寒い…
2006-10-24 Tue 12:40
雨はともかく寒すぎ( ̄□ ̄;)!!
今秋初のコーデュロイパンツ+マフラーで通勤ですぜ。
はー。
でももうすぐ11月だし仕方ないかぁ。

それにしてもMNPが始まったり、前知事が逮捕されたり慌ただしいなあ。
前知事のは東京電力の報復線がかなり濃厚らしいけど。
随分と原発反対してたもんね。
県民としては反対して貰わないと困るんだけど。
次の知事は取り敢えず形だけ反対して、「安全が確認された」とかもっともらしい理由をつけてやるんじゃないかと予想。
賄賂がいいとは思わないけど、水が綺麗すぎても魚は住めない訳だし。
そう考えると原発反対してくれた前知事は結構良かったよ。

MNPは自分には関係ないかなー。
auに不満ないしね。
電波も入りやすいし、料金も手頃で絵文字も1番好み♪
時間とお金かけてまで変更するメリットが、今のところ思い浮かばないんだよね。
面倒だしどうでもいい…。
あ、でも競争の恩恵でどんどん便利なサービスが出来たらいいな。
目指すは漁夫の利ですね、のほほほほほほ。
別窓 | ぎゃぼーっ! | コメント:0 | トラックバック:1
<<かすていら | Rainbow☆Planet | 日曜日の休日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
BRENTS(アメリカ)BRENTSは、1937年にTHE ROBERT P.MILLERがアーカンソー州フェーエットビルにて立ち上げたラインの1つで、現在ではアメリカを代表するヴィンテージウェア・の復刻ブランドである。BRENTSが提案するミリタリー、ヴィンテージスタイルは、多くの顧客を満足させ …
2007-08-05 Sun 10:35 パンツがたくさん
| Rainbow☆Planet |
