The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
脳内ブログ(本名篇)
2008-03-16 Sun 13:20
ハジメマース!
脳内ブログ

いち本名(スペースなし)
2008年03月16日
今、コンビニで話題の新商品をご紹介します。
これ!新登場の「脳が喜ぶイチゴポッキー」!
わたしも知らなかったんだけど、女子高生を中心に品切れ続出なんだってー。

みなさんは、知ってましたかー?


…何か本当にありそうな話題だなぁ。
脳内ブログって言わなきゃ気づかれない気もする。


に本名カタカナ(全角スペース)2008年03月16日
大好きなのが、近所で売っている
自由の広場パン。
厚めに切って、バターを載せてからトーストします。
うーん、うーん、至福の喜びぃ・・・・
付け合わせに、大人のプリンもおすすめ
じゃぁ。いただきまーす。


!?
また本物っぽい!
てか美味しそうなんですけど。
厚切りバタートースト…よだれ


さん本名カタカナ(半角スペース)
2008年03月16日
東京1週間を見てたら、ナント!?
天才プログラマーがいる英会話教室があるらしい。
それは、是非!ゼヒ!、行ってみたい!!
天才プログラマーがいる英会話教室の名前はねこ・Ja・ラッシーといいます。
詳しく調べてみると、
料金はサービスセットで5000万円ぐらいで、
あとは、特にかからないそうです。
行ってみてまた報告しますねー。
ではまたー。


“ねこ・Ja・ラッシー”ってwww
おまけにこれ。
「料金はサービスセットで5000万円ぐらいで、あとは、特にかからないそうです。」
え、サービスじゃないよね?
サービスじゃないよね、これ?
ぼったくりすぎだろがァァァァ!!



よん本名ひらがな(スペースなし)
2008年03月16日
今日は、まりもの検診に行きました(^^)
エクトプラズムは、1300gまで、成長(@@)

まりもは、ちゃんと育ってくれてるのに
私はぶくぶく太りすぎて、先生にまたまた怒られて・・・
おまけに、エクトプラズムが出てると言われて、
へこんでます(´.ω.`)...



まりもって、ゾロの頭の???
いや、そんな事より
>私はぶくぶく太りすぎて、先生にまたまた怒られて・・・
この件に泣いた。
全俺が泣いた。


ご本名ひらがな(全角スペース)
2008年03月16日
話題作の「ハルマゲドン」を見に行った。
劇場内は一人ぼっちの客が、多かった。
内容はとなりのトトロとシベリア永久凍土の危機で、
特に感動したのは、地球空洞説だった。
しかし、プレミアシート5000円は、ボッタクリだと思う。



…話題作…春巻丼…。
いくら田舎だからって、そこまで遅れてねェよ(つД`)°。
大体5千円ごときで何を今更。
ねこ・Ja・ラッシーに比べたら…比べたらッ!!




ろく本名半角英小文字
2008年03月16日
月並みだけど、失ってから気づく、本当に大切なことってあるとおもう。
何気ない日常に、何気なくそばにいた。
だから、これまで、そばにいてくれたことを、心から感謝したい。
まるで、空気や水のように。
だから、これまで、そばにいてくれたことを、心から感謝したい。
だから、これまで、そばにいてくれたことを、心から感謝したい。
一緒に過ごした時間を、一生大切にしていきたいと思う。
謝々。再見。

今日。
ツンデレぴよちゃんとの別れを告げてきたんだ。
もう、後戻りはできないんだよね。



あー…何かこのポエム、昔の知り合いっぽいな。
自己陶酔っぷりが。
てな訳で次はHN編デース☆
別窓 | ○○メーカー | コメント:0 | トラックバック:0
<<脳内ブログ(HN篇) | Rainbow☆Planet | あさごはーん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
