The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
脳内ブログ(HN篇)
2008-03-16 Sun 14:22
いち
2008年03月16日
ひそかにアントニオ・ガウディを尊敬している。
それは忘れもしない20世紀最後の紅白歌合戦のこと。
なんとアントニオ・ガウディは
私と秘密を共有したのだ!それも史上最年少で。
今思い出しても、レアな体験だ。


レアっつーよりアレな体験だよな。
うん。


にゆき
2008年03月16日
新しい額絵を買いました。
みなさん、どうですか?
でも、微妙にパンク?
という気が、しないでもないですが。。
とりあえず壁の穴が隠せればそれでいいかな、と。
ではまた~


どうですかって言われてもなぁ。
そして壁の穴とか言ってると初代ペルソナとか、ストプラの「壁締り(戸締りの壁Ver)には気をつけるんだな」とかを思い出してほっこりしますね。
まあ、春だし、取りあえず隠せるならいんじゃね?


さんユキ
2008年03月16日
昨日ゎたくさんの方、
宮崎地鶏くれてぁりがとぉござぃますッッ
めちゃくちゃ嬉しぃ
話ゎ変ゎって

ワタシエンドウ豆大好きゃねんけど、
段ボール一箱ぺろりと食べちゃぃましたぁ あぁ 幸せぇぇぇ


本当か!?
お前、本当に幸せなのか!?!?!?
自分がちょっと分からなくなりました…(´・ω・`)



よんYUKI
2008年03月16日
今日、うちにあの子が遊びに来た。
みかんのソース炒めでもてなした。
なぜかあの子は足早に帰って行った。


…( ^ω^)


ごyuki2008年03月16日
今日、うちに親友が遊びに来た。
ぶどうのケチャップ炒めでもてなした。
なぜか親友は足早に帰って行った。


おい、コラァ。
お前は「果物のソース炒め」しか出来んのかァァァァ!!



と。
料理のレパートリーが限定されたところで、今回はお開きにしとう御座います。
夜はリンゴかな…。
別窓 | ○○メーカー | コメント:2 | トラックバック:0
<<シーズンなので | Rainbow☆Planet | 脳内ブログ(本名篇)>>
この記事のコメント
ちょw
※早過ぎだァァァァ!!

まあそんな訳で、今度お主にはルベタルトのソース炒めを出したいと思います。
出来れば足早に帰らないでね☆
2008-03-16 Sun 14:42 | URL | 雪 #7/dOLJLg[ 内容変更]
4に噴いたwwwwwwwwww
2008-03-16 Sun 14:37 | URL | とん #VTdEoPoE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
