The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
肉祭りとカラオケ
2008-03-12 Wed 22:49
今日は夕方からとん子殿と肉祭りでしたキラ0Z
味Doの軟骨は最高ですなーきゃー!
はー、もう予は満足じゃ。

たらふく食べた後はカラオケに。
まず着いてやった事が「某テニス漫画の最終回を味わう」とは如何なものか。
まあそれの是非はともかく、笑いすぎて体力を無駄に消費。
あ、先生お疲れ様でしたstar02
何だかんだで最後まで読みましたね。
途中からは「え…テニ、ス…?」みたいな感じもありましたけど(笑)。
てか『るろ剣』の戦闘シーンと並べても全然違和感ないのがwww
そういえば先生も腱鞘炎患ってるんだよね。
ゆっくり静養なさってからまた復帰して欲しいなぁ。

で、笑い終わったら今度は壁が薄いのか、隣の部屋の歌が丸聞こえw
ま、それはいいんだけど、隣の人下手すry
誤魔化そうとしてか、それともイケてるつもりか分からないけど、変に節回し変えて歌うのでこちらは笑いの坩堝と化しましたwwwwwww
不躾ですいませんwwwwwwwwwwwwwww

そろそろ歌おうかと本を手にし、パラパラめくっていくと…?
!?
doyo.jpg
!?

…いや、あのさ。
てことは何か?
「さぁいたー さぁいたー、チューリップのはーながー」
とか、
「しゃーぼんだぁまーとーんだー やぁねーまーでとーんだー」
なんてのに混じって
「おーれのかーのじょは カーズノコがーすきー」
なんて光景が幼稚園で繰り広げられてると?

…こえー。
幼稚園こえーよ。
そもそも童謡じゃないだろう。


気を取り直して甘味注文(歌えよ)。
ichigo.jpg
イチゴの星型パンケーキ。
素朴な味で美味しかったですは-と
途中隣室のシャウトで危うく噴きそうになったけどw

そしてDAMはクソ使えねーことが判明しました。
きたぽん入ってないって…ありえねー(’A`)
もう絶対ダムは使わん。
滅びろ。

まったり2時まで過ごして今回はお開きとなりました。
とん子殿ありがとう!!
また食す会しようぜ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<あさごはーん | Rainbow☆Planet | 肉祭り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
