The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
P4
2008-03-21 Fri 19:06
はい、DVD延々観てます。
いやー、ほんとカッコいいね!
OP最高!!
総攻撃のカットイン!!ぎゃー!!
リ、Result画面…(*´д`*)ハァハァ
そして主人公と堂島さんと陽介の声が、ウルフとホレイショとリード…。
CSIとクリミナルの、それぞれ好きなキャラなんだよー!!
もう、どうしろというのか。
はー…ATLUS様最高。
夏が待ち遠しいですね。

まぁ…覚醒時の主人公がキバヤシっぽいけどw
キバヤシもこの位格好良かったらねぇ。
「無駄だ!人類は滅亡する!!」
とか言ってても許せたかもしれないのに。
…。
いや、やっぱ無理だな、うん。

あと仲間を助け起こすの、P3でもやりたかったなぁ。
特に真田と順平で。
あ、順平が起こされる方ね。
個人的に順平は弱い(というかヘタレ)な方が好きなので、いつもレベル上げが最後なんだよね(笑)。
逆に3年生はすぐMAXまであげます。
やはり先輩は強くないと。

さて、P4はどう育てようかな。
今から楽しみheart

p4.jpg
別窓 | P3,P4,Pts | コメント:0 | トラックバック:0
<<タイトルなし | Rainbow☆Planet | ウッヒョイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
