The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たまご酒
2008-03-23 Sun 21:35
最近気温がめちゃくちゃで、やや風邪気味なのでたまご酒を飲みました。
だってさ。

・朝(出勤時)→肌寒い
・昼(昼休み)→あたたか~い
・日中(職場)→暑い!!
・夜(帰宅時)→寒い

こうよ?
一体どうしろと…。
というわけで金寶のたまご酒キラ

冬季限定の要冷蔵品。
tamagozake2.jpg


カスタードのようにとろりとしてます。
滑らかな舌触りと、意外にもキリッと辛口なお味で誰でも飲みやすいんじゃないかと思いますにっこり
あ、日本酒じゃなくてリキュールなので、牛乳で割っても美味しいですよハート2

tabagozake.jpg

ご注文はこちらから。
取り扱い店舗も載ってますよ☆
別窓 | FOOD | コメント:0 | トラックバック:0
<< | Rainbow☆Planet | P4 オープニング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
