The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日から
2008-04-01 Tue 00:00
新年度だー!
ひめくりも頑張ってめくります。
初日からコケないように頑張ろう。
せめて4月くらいは忘れずにめくりたい、なー…。

今日は年度末の棚卸しで、下っ端は休みという素敵な1日でした☆
その分土曜出たから意味ない気もするけど、考えると悲しくなるからやめよう。
でも今日は寒かったから、本当に休みで良かったよ。
いつもの出勤時間、絶賛降雪中!みたいな感じだったしな…。
明日も朝晩冷え込むみたいで。
あの、4月ですよね?
私間違えてないですよね!?
…春なのに…(っω;`。)スンスン

それはさておき、P4公式格好いいですなぁ(*´∀`*)
天気でTOPが変化するのが楽しい。
主人公の名前も決めてあるし、早く発売日になって欲しいな~。
…いつも名前入力で10分以上止まるので、今回は21日にもう決めちゃいました。
これでスムーズに進められます(笑)。
今回パーティーメンバーは「姓二文字+名前二文字(全て漢字で)」みたいなので、主人公も合わせてつけてみました。
月森 銀禄(つきもり ぎんろく)といいます。
由来はまた明日にでも…。
じゃ、お休みなさーい。
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<めくるめく | Rainbow☆Planet | えー?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
