The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
めくるめく
2008-04-03 Thu 21:41
はい、サボらずにめくってますよー。
makure.jpg
ジャンボにも言われたし、毎日めくらねばのう。


という事で、明日はHUSKYのライブですね。
行けないんですけどもおばけ
というか、チケット買いに行けなかったという。
だって5日は平日だから普通に仕事だったし、8日は土曜だけど通常出勤。
おまけに職場付近に浪損はなく…ガーン
結局買いに行く前にSOLDですよ。
ちくしょう。
いいなぁ。
参加する人は楽しんできて下さい。
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<牛丼ラーメン(汗だく) | Rainbow☆Planet | 明日から>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
