The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
牛丼ラーメン(汗だく)
2008-04-06 Sun 14:35
…そういう物を食べても。
モテるんですね、相変わらず。
やはり人間、顔なのか。
そうなのか。
でもお高いスーツで牛丼ラーメン(しかも汗だく)なんか食べられると、嫌いじゃないけど「どうしよう(涙目)」って気分になるのでやめて下さい。
頼むね、真田。

あとね、降りるまで開くボタン(エレベーター)押しててあげてもいいと思うの。
慎くん挟まれちゃうよ(笑)。







てか、真田キャリアか…。
最初の頃の電話で「本庁にどうの」って言ってたから何となく分かっていたけど、似合わないなー(笑)。
能力的には申し分ないけど、性格がキャリア向きじゃないと思うんだよねぇ。
そもそも国家試験Ⅰ種なんて受けなそうというか、警察なら黒沢さんの影響で“お巡りさん”の方を目指しそうな気もするんだけど。
まあ、その辺はこれから色々明らかになるのかな?
いや、別にならなくてもいいけど。
そういう部分を脳内補完するのは楽しいですしね。
ゲヘヘヘヘ。

で、階級はやはり警視?
年齢的にもそのくらいだよね、多分。
警視庁と警察庁だと、警視庁なんだろうな。
部署は刑事部?
ああ、“刑事部参事官”というと、どうしてもお涼サマが…(笑)。
真田はお涼サマより断然泉田クンだと思うw
泉田クンの方がまともだとは思うけど(鈍さは大差ないけど)。
とりあえず真田警視の今後の活躍に期待したいと思います。
できれば気持ち悪い食べ物はナシで!!


別窓 | P3,P4,Pts | コメント:0 | トラックバック:0
<<真田効果… | Rainbow☆Planet | めくるめく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
