The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鉄道博物館
2008-04-11 Fri 21:36
両親が鉄道博物館に行ってきました。
父がテツ(時刻表テツで乗りテツ)なのは知ってたけど、母もなのか…?
まあ楽しかったみたいで何よりです。
お土産も貰いました。
キーホルダー。




tetuhaku.jpg


・・・( ^ω^)?


akiba.jpg


 ア キ バ か よ



「好きだと思ってさがしたのよー」
・・・嫌いじゃないけど。
面白いし、好きなのは好きだけど。
問答無用で決められると何かヤだぁ~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

欲を言えば恵比寿か浜松町が良かったな…(´・ω・`)
これはこれでおいしい(?)けど。
ありがとうマーマ。
別窓 | journalier | コメント:2 | トラックバック:0
<<ラーメン缶 | Rainbow☆Planet | 雨と桜>>
この記事のコメント
なんとなく
好きなんだよね~>恵比寿と浜松町
色々思い出あるし、週末人いないのも嬉しい(´∀`)
ヤーシブは人大杉ですよね。
専ブラ入れられたらどんなにいいか…!
2008-04-12 Sat 00:12 | URL | 雪 #7/dOLJLg[ 内容変更]
ちょw
ママンかわゆすwwwGJwwwwwwwwww

して、何故に恵比寿or浜松町?(・∀・)
2008-04-11 Fri 23:18 | URL | とん #VTdEoPoE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
