The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2008-04-14 Mon 23:12
帰り道、少しだけ阿武隈川のサイクリングロードを走ってみたら。
あ!
桜だ!!

spring.jpg


もっと近づいてみた。

spring2.jpg

桜並木は綺麗ですね。
夕陽を浴びて淡紅色に染まる桜。
こういう時に日本人で良かったと思います。
…でもね、出来れば昨日こういうの見たかったな…(つД`)


気を取り直して。
足元にも春花

spring3.jpg

この蜜、子供の頃吸った記憶があります。
今はもっと違った甘い汁が吸いたいと思う程に汚れた心…。
いつからこんな人間になったんでしょうね。
嘆かわしいなあ(つд⊂)


(つд・)チラッ
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<真田… | Rainbow☆Planet | とろけるシブースト・櫻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
