The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
真田…
2008-04-15 Tue 22:02
Pts第15話「明日を閉ざすもの」ネタバレです。
見てない方はご注意下さい。







真田はどうしてああ…!!
人の家に上がりこんで勝手に料理するし、人の家の冷蔵庫から勝手に材料使うし、おまけに
ありあわせだが結構いけるぞ」
…ありあわせ言うな。
更にミネラルウォーターが古かった時には
「おい慎!」
とかいきなり呼び捨て…。
説教も訳わかんないし。
「命の根源たる水を疎かにするとは何事だ!」
うるせェェェェ!!
牛丼ラーメン(しかも汗だく)の癖に生意気なのよ!
ああ、苛めてぇ…。
てか、慎くん戻ってこなかったらアンタどうするつもりだったのよ。
あと洵くんにも何か食べさせてあげたんでしょうね!?
それから伊藤さんに椅子を勧めた後、ラーメン食べたの!?
それとも伸びきったラーメン食べたの!?

ああ、もう、真田が出ただけで何だかいらない疑問ばかりが…!!
アニメから入った人にどう思われてるんだろう、真田。
一応彼の名誉の為に言っておきますが、原作(ゲーム)ではあそこまで…。
あそこまで…。
……。
まずい、否定の言葉が出てこない。

えー、真田は、真田なんです。
新潟のイタリアンみたいなものというか。
SANADA is SANADA!!
なんですよ。
…ああ、楽しかったPtsが”生暖かく真田をヲチる会”みたいになってきた。
だからPtsはPtsでやって欲しかったのに…。
いや、嬉しいんだけどさ。
はぁー…真田のばーか。


別窓 | P3,P4,Pts | コメント:0 | トラックバック:0
<<本上まなみ | Rainbow☆Planet | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
