The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨の前日
2008-04-16 Wed 17:45
今日の夕暮れは灰色の空と古びた金貨のような太陽で、いかにも雨天の前触れという感じでした。
天気予報、明日から土曜にかけて雨だもんね…。
今年は花見ダメだなー。
あーあ。

空が綺麗だったので写真を撮ったのですが、PCで確認したらいまいちでした。
悔しかったので加工してみたら、意外といい感じになりました(笑)。
これから失敗した時はこうして誤魔化そうと思いました。
玉虫色の技術万歳☆


sunset-glay.jpg



別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<その後 | Rainbow☆Planet | 本上まなみ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
