The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メロンパンカスタードシュークリーム
2008-04-19 Sat 13:03
釜庄さんのプチスイーツを久しぶりに注文。
た、食べたかったんだよーっハァハァ

そんな訳でキラメロンパンカスタードシューキラ

メロンパンみたいにコロンとして可愛い!
メロンの香りもしますよ☆
meronshyu.jpg


中身はこんな感じです。
cream.jpg

これ、カスタードっぽくないですよね?
公式を見てびっくり!!
なんと手作りカスタードの中に泡立てたクリームを入れた
「クレームパティシエール」
という物らしいです。
そんな手間が…確かに美味しかったです。
すんごく美味しかったですよ!!
シュークリーム好きは買うべし。

でも本店(公式サイト)では現在品切れ中みたいです。
買うなら楽天のこちらのページからどうぞは-と

って…キャラメルクリームもあるんかい!
ず、ずるいよー!!
来月。
来月買わねば…(ダメ人間)。
別窓 | FOOD | コメント:0 | トラックバック:0
<<tea time | Rainbow☆Planet | 4月17日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
