The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
tea time
2008-04-20 Sun 13:23
最近中国茶ばかり飲んでたので、今日は久しぶりに紅茶を嗜んでみましたわほー
カレルで買った2008年のイヤーズティーと釜庄さんの苺チーズ大福です。


薔薇の香りのイヤーズティー。
お気に入りのティーカップで頂きました。
今度は手鍋でミルクティーにしてみようかな。
tea.jpg

真ん中に生の苺が丸ごと入っています。
daifuku.jpg

苺の甘酸っぱさとフレッユチーズで、かなりさっぱりした仕上がりになっています。
甘党の人には少し物足りないかも…?
個人的には凄く美味しかったですにこっ
daifuku2.jpg

飲み終わったカップの底に薔薇の花びら。
優雅ですね~あへ~
tea2.jpg
別窓 | FOOD | コメント:0 | トラックバック:0
<<プレミアムディナー | Rainbow☆Planet | メロンパンカスタードシュークリーム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
