The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プレミアムディナー
2008-04-23 Wed 23:25
仕事が終わってからとん子殿と漫喫にいってきましたstar02
行きつけの店がキャンペン中で、5時間食事付きで1500円以下という素敵企画heart

で、その食事がまた量が多いんです。
写メ撮り忘れたのが悔やまれます。
ああ…ガーン
あ、美味しかったですよーでれぇ~v
かなりお腹が苦しかったけど(笑)。

それからある意味気になる漫画読書タイム。
まず改悪版『リボンの騎士』。
あれは酷い。
手塚先生に土下座して下さい、マジで。
何をどうやるとあれが生まれるんだよ…。
てか『リボンの騎士』を使ってやる意味ねぇだろ。
オリジナルでやれ、オリジナルで。

お次は『キラキラ100%』を。
ちょwww何wwwwwwwあのwwwwwwwwメイwwwwwwwwwwwwwwwクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれで「綺麗」とか言える後輩はある意味で神。
てか少女漫画のヒロインで「下地を使わないと毛穴が目立つ女子高生」というのは、非常に新しいと思います。
それがいいかと言われれば別の話だけれども。

そしてある意味真打登場の『エンバーミング』。
キモイ上に空気…。
「もういい、疲れた」はこっちの台詞だよ(゜Д゜)、ペッ!!
新キャラとかいらないから。
どうせ次号が出る頃には内容忘れてるんだよね。
早く終わればいいのに。

その後ネットで色々見たんですが、読んだ漫画が悪かったのか、おさわりゲームの動画見忘れちゃったよ。
しかしDSもやるなぁ。
女性向けおさわりゲーム(音声付き)って…w
でもキャラデザがピザじゃあなあ…燃えねぇ。
いっそP3キャラでやってくれたら良かったのに。
美鶴ちゃんにマッサージとか、超ときめくね!(変態ですみません)
出来ればプレイヤーは例の如くユニバース主人公で、サポートとして風花様がナビしてくれると嬉しいです。
ATLUS様はそういう、いかがわしいゲームは出してくれないんでしょうか…。
あ、P3キャラを手術するゲームは、出してくれなくてもいいです(笑)。
特に真田は筋張ってて切り難そうだし。


途中から変な方向にずれましたが、えー、楽しかったです。
とん子殿ありがとでしたラブ
別窓 | journalier | コメント:2 | トラックバック:0
<<イヨーシ! | Rainbow☆Planet | tea time>>
この記事のコメント
いやいや
帰宅後つべで見ようかと思ったんだけど、
次回の為にとっておくことにしました(*´∀`*)

そうだね、また近い内に行きましょう!

てか波は異常www
2008-04-26 Sat 08:58 | URL | 雪 #-[ 内容変更]
アーッ!
ヘブン動画すっかり見せ忘れた…
本当に申し訳ない!

つーか波で盛り上がりすぎたからねww

また近々行きましょう(´∀`)ノ
2008-04-26 Sat 08:31 | URL | とん #VTdEoPoE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
