The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花マヨ五枚チャーシュー
2008-04-28 Mon 14:37
はい、野田氏が言うところの
「てめえの昼飯のテーブルを上から撮った写真を載せてコメントをつけた」
ブログです(笑)。
凄いなー、当たってる。
言いえて妙とはこの事ですね。
流石です。

という訳で本日の昼飯。
花マヨチャーシューメン。
hanamayo.jpg
五枚のチャーシューを花びらに見立てたというやつですね。
でもマヨはどうよ?
と思っていましたが、スープが和風(カツオ系?)であっさりしてるので、にんにくと一緒に頂くとコクが出て美味しかったです。

でもやっぱり鉄兵が最強だと思うんだよね。
あと、ざる三点セット。
昔は本当に美味しかったのに、どうしてコリャークエンになってしまったのか…。

そして今BGMでウテナ流していたら丁度“Aphrodite scat”がかかって、ものすごーくリンクしてしまいました(苦笑)。
あのノスタルジックな感じというか、寂寥感というか。
…ウテナにラーメンを合わせたのなんて、私くらいのもんですよね…。
ごめんよウテナ。
別窓 | FOOD | コメント:0 | トラックバック:0
<<グワシ! | Rainbow☆Planet | 安積クオリティ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
