The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ようやっと
2008-05-03 Sat 17:59
お昼ごはんです。
もう15時過ぎてるんですけど…。
…何故私は馬鹿なんでしょうね?
人ごみに懲りたはずなのにエキナカいってしまいましたよ。
ひとごみ☆リターンズ!ですよもう。
あー。

ま。
おかげでとん子殿に素敵土産が用意出来たのでイヨーシ(byミヨ子)としましょうか。
もう流石に混んでるところは行きたくないけどね…。
そんな訳で例の如くFork Talkでまったりしてました。

海老とブロッコリのペペロンチーノ(アイスティー付き)。

ohiru.jpg  ohiru2_20080504133318.jpg

やはりペペロンチーノはおいしいですなぁきゃー!
パスタの中で1番好き!!

デザートはマミドバーガー(Fork Talk限定Ver)でした。
まあ早い話がブッセなんですけど(笑)。
でも生地ガがすっごくふんわんりしていて、クリームも甘くなくてね。
ブッセってここまで美味しかったのか!
と思いました。
やはりシリアルマミーは凄いなぁ。

mam.jpg  mam2.jpg


夜ごはん用にパンを買って帰宅。
ありがとうFork Talk!
癒されたよ~♪
別窓 | FOOD | コメント:0 | トラックバック:0
<<よるごはーん | Rainbow☆Planet | 人混み…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
