The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
戸棚の裏はネズミの卵でいっぱいだー!(by二階堂)
2008-05-04 Sun 21:14
正確には冷蔵庫の中なんですけどNE★
さっき開けたらびっくりしたよ(笑)。

egg.jpg

egg2_20080504205950.jpg

最終的に食われるくせに…。
生態系の最下位に位置するくせに…。
何故そんなに誇らしげなのか!!
愛と勇気しか友達がいない――つまりジャムもバタ子も他の奴らも、全て上っ面だけの大人の付き合いだと断言するヒーローの言葉を借りるなら、
「ボクの卵をお食べよ」
という事なんでしょうか。
有名人(?)て大変だぁ。
オイラ庶民でいいや。



nezumi.jpg
こんなか?

別窓 | FOOD | コメント:0 | トラックバック:0
<<ねこのたまご | Rainbow☆Planet | よるごはーん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
