The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第488回「ゴールデンウィーク一番の思い出は?」
2008-05-07 Wed 21:29
かなり久しぶりのTBテーマ!

いつもは混むから何処も行かない(というか行きたくない)んですが、今回は東京に行ってきました。
蒸し暑くて辛かったな~うーむ…
楽しかったのは楽しかったんですが。

そんな訳で、今回一番楽しかったのは、初めて体験したお絵かきチャットheart
そもそもチャット自体初めてだったんですが、絵チャってああいう感じで進むんですね~!
リアルタイムで絵が描かれていって、完成したところでまたちょっとずつ変わっていったりして、ものすごーく楽しかった!!
またやりたいですね~でれぇ~v
別窓 | TBテーマ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ねむ… | Rainbow☆Planet | ねこのたまご>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
