The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DVD発売イベント
2008-05-11 Sun 22:51
PtsのDVD発売イベントに行って来ました!
初の生子安さんにもう、ほんと感激です!!
約2ヶ月ぶりのきたぽんも可愛かったな~。
もちろん岡本さん・沢城さんはじめ、他の出演者の方も皆素敵な方ばかりで凄く楽しいイベントでした!
2クール目でもまたやって欲しいなぁ。
詳しくはまた後日に…。
お疲れ様でした!


九段下駅を出てすぐに撮った北の丸公園。
park1.jpg

お昼ごはんの海老ピラフ。
喫茶店にあるごく普通の奴です。
手前のオムレツが意外にふわふわで美味しかった!
ebipi.jpg

科学技術館。
曇り空と相まって分かりにくいですが、樹木の後の白っぽい建物がそうです。
面白そうだったので今度来てみようかな。
kagaku.jpg

イベント終了後の北の丸公園。
緑の向こうに見える高層ビル。
TOKYOらしい景色ですね~。
park2.jpg  park3.jpg
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<母の日ケーキ | Rainbow☆Planet | お弁当>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
