The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おお!
2008-05-19 Mon 22:13
会社の後輩に教えてもらったので魔法をかけてもらいました。
自分の顔写メを送るとプリンセスにして貰えるという凄い企画。


最初に送ったのものがこちらになりました。
prinsses2.jpg


二度目がこちら。
prinsses.jpg


いえね、最初に送ったらエラーで返ってきてしまい、その後再送したんだけど
「もしかして画像サイズが大きかった?」
と思い直して(一応規格内ではあったんだけど)小さいサイズで送ったのが二枚目のなんですわ。
全然違うなぁ。
自分の顔撮るの苦手なんだけど、またやってみたいと思いました。


てか、これくらい美しければどんなに!
どんなに良かったことか!!

あ、サイトはこちらです。
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<Happy Birthday | Rainbow☆Planet | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
