The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これは……
2008-05-27 Tue 22:27
キャラドラマCDのラスト……。
あのジャケットはどうなんですか。
ああ、今ほど通販にして良かったと思う事はない。
アレを店頭で買うには勇気が漢(つまりMAX)でなければ、多分無理。
BでLな作品に見えるんですけど……。
いや、可愛いですよ?
好きですよ?
でもちょっと買いにくいなー、なんて。
気にしすぎならいいんですけど。

内容は楽しみなので、発売を心待ちにしています。
これが出たらP4発売まであと少しだし、色々楽しみですね!
別窓 | P3,P4,Pts | コメント:0 | トラックバック:0
<<送り主紹介バトン 【Episode Tonko】 | Rainbow☆Planet | ヒコーキ雲>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
