The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
送り主紹介バトン 【Episode Tonko】
2008-05-31 Sat 19:11
貰ったので久しぶりのバトンやりますよー。
ウス!!



◆送り主の名前は?
とん子殿

◆どんな関係?
どんなって言われてもなぁ。


◆どこで知り合った?
M高(笑)。
校長は白土でした。
白土の喋り方は変でした。

◆話しかけたのはどっち?
確か自分。
でも白土みたいな話し方ではないです。

◆第一印象は?
あー…隣のクラスの人だ。

◆今はどう?
あー…提灯の人だ。

◆送り主の声聞いたことある?
ありますよ。
ついでに言うとゴラムや幽助の声真似も聞いたことがあります。
あと白土の真似もよくやるよね、お互いに。

◆可愛い?
'`ァ(*´д`*)'`ァ

◆顔見たことある?
ビルボのあの顔やウルク・ハイまで知り尽くしていますね。
最早とん顔のプロと申せましょう。

◆電話したことは?
ありますよー。
最近はメールがほとんどだけど。
今度絵チャしようよー。

◆直メは?
あるというか、連絡手段は専らメールですね。
最近はいい年こいてデコメ送ってます☆

◆送り主に会いたい?
てか近い内に会って飲む予定。
無礼講じゃァァァァ!!

◆今何してそう?
仕事。
お疲れ様ですm(_ _)m

◆送り主好き?
スルーさせて下さい、この質問。
キモ!っていわれそうなんでwww
だって今更…ねえ?
よつばと!大好き。

◆例えばどんなところがすき?
何だろうなぁ。
好みや笑のツボが合うところとか?
あと甘いところも好きですよ。
自分はブラックストマックなので、何かいいなぁと思うね。

◆送り主に愛を叫んでください。
下の画像にて。

◆送り主に一言。
まあ、なんだ。
これから楽しい事もいい事も沢山あるから、心配いらんと思うぜよ。
今年の夏は一緒にハワイ(風の施設)行こうねー!

◆次に貴方について答えさせたい8人は?(リバースOK)
とん子殿(リバース)


tonko_love.jpg

別窓 | バトン・占い | コメント:2 | トラックバック:0
<<マグロール | Rainbow☆Planet | これは……>>
この記事のコメント
禿げ上がるほど同意
妙に癒されるよね、あいつらwww

ガンガン飲もうね!
酒はオンナを磨く水じゃわい!!(ゲフーイ)
2008-05-31 Sat 20:40 | URL | 雪 #7/dOLJLg[ 内容変更]
ちょw
絵文字ww
これさ、デコメ用のでかいやつだとより笑えるよねwww
なんかあうの絵文字って悩み無用って感じで清々しいから好きw

飲み楽しみ(*´∀`)
2008-05-31 Sat 20:34 | URL | とん #VTdEoPoE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
