The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キタポニクス
2008-06-01 Sun 17:36
いやー、まさかとん子殿に先を越されるとは思ってなかったッスよ(笑)!

はい、という事で、きたぽんミニアルバム発売おめでとーう!!
「夏目友人帳」のOPも決まったし、今年の夏はきたぽん&P4ですね。
凄く楽しみだなーラブ
またインストアやって欲しい…。
というか、一度生きたぽんをとん子殿にみせたいんですよ、私は。
細身で「めんげなやー」ってかんじなんですわ。



で、7月はどんだけオタ資金が必要なんでしょうか。
ちょっと書き出してみる。

**************

7/2  Ptsサントラ(3,675円)
7/10 P4(9,219円)
7/16 キタポニクス(2,520円)
7/23 Pts DVD4巻(6,090円)

合計 21,504円

**************

2万……。
まあ何もなければDVDとCDは密林で買うから、2万以下になるだろうけど。
流れ星、今夜出ないかしら。
別窓 | journalier | コメント:2 | トラックバック:0
<<どうしてこうなるんだろう | Rainbow☆Planet | マグロール>>
この記事のコメント
6月21日に
ビッグサイトで歌うんですが、その日は行けないんですよね。
てか日本にいないし…(つД`)

それとお主へのメール、「か行」と間違ってクリアキー連打したら消えました\(^o^)/
明日返信するので暫しお待ち下さいませ(´・ω・`)
今夜は泣きながら寝よう…。
2008-06-02 Mon 00:39 | URL | 雪 #7/dOLJLg[ 内容変更]
むしろ
ライヴ超絶きぼん!!!!111!!111!!1「
絶対行く(*´Д`*)

とりあえずミニアルバム楽しみすぐる♪
2008-06-02 Mon 00:33 | URL | とん #VTdEoPoE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
