The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マグロール
2008-06-01 Sun 15:50
買い物に行った先で偶然鮪の解体ショーが行われており、興奮気味で見てきましたw
初めてだったんだよー!
いいお刺身が安く買えたし、中落ち1パックを何と100円でゲットできました!!
ありがとう鮪!!


いい買い物が出来たと思いつつも、争奪戦に疲れ果てて外に出たところ。
や、やってるよォォォォ!!
おフランス巻やってます!!
という事で早速注文。
苺の生クリームです。
フランスは皮がふわふわで美味しいんだよね~わほー
また食べられるといいな(笑)。


france.jpg
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<キタポニクス | Rainbow☆Planet | 送り主紹介バトン 【Episode Tonko】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
