The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どうしてこうなるんだろう
2008-06-04 Wed 23:08
会社に行ったら、昨日に引き続き残業と言われました。
というか、今週全滅なんですけど…。
や、金曜はとん子殿と約束してるから断ったんですが、その分土曜休日出勤になりました…orz
土曜は出かける用事があるんですけど……。
まあ何とか午前中のみにしてもらったけど、何なんだこの強行スケジュールは。
もう若くないというのにさぁ。
5年前ならこんなんどって事なかったけど、今はキツイんですよね。
ウヒヒヒヒヒ。

てか今日の日めくりと恐ろしくリンクしてる件。
よつば…(笑いたいけど笑えない)。

dousite.jpg
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<焼肉の会 (暫定) | Rainbow☆Planet | キタポニクス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
