The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とん子殿とお昼ご飯
2008-06-15 Sun 18:11
わざわざ北海道のお土産を買ってきてくれたとん子殿…(´;ω;`)ブワッ
ありがとーう!!
しかも届けに来てくれたという…。
本当にありがとう!!
。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

見てくださいよ、この量!!

omiya.jpg

・六花亭 霜だたみ(10個入り!)
・ロイズ クルマロ
・ロイズ チョコウェハース
・ロイズ パートショコラ
・ドラえもん(うし)

本当にありがとう、とん子殿m(_ _)m
このお礼はNZ土産で…。


それから漫喫でランチしつつまったりしました。
テニプリ最終巻買わなきゃ!!
カラーページあるとは思わなかったよ。

それから小停止でマンゴーパフェ食べましたheart
mango.jpg
それからとん子殿のチーズソーセージ&ポテトも分けて頂き…。
本当に今日は(いつもか)お世話になってばかりです。
このお礼は近い内に炎
ほんとにありがとぉぉぉ~!!


別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<出発前夜 | Rainbow☆Planet | 夏!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
