The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ケンタッキー
2008-06-20 Fri 20:25
夜ご飯は帰りに買ったケンタッキー。
NZのケンタッキー、香りが日本と全然違うんだよね。
オイル?それともスパイスかな???
日本に比べるとちょっと臭い気がする。
慣れてないからかも知れないけど…。

小さくて衣がサクサクのチキン。
骨付き。
なんとかWingsって名前で、5本か10本のセットでした。
とりあえず5本のセットを買いました。
スパイスでちょっと辛口。
ケンタッキーぽくはないけど美味しいです。
nz_kfc.jpg

これは普通のセット。
チキン3本とポテト、パン、ドリンクがついてます。
ポテトにはソースもついてきました。
nz_kfc2.jpg

全体的に、日本とあまり変わらない味でした。
たまに例の匂いがするくらいで。
やっぱりオイル?
なんとなく、日本のケンタッキーが食べたくなった夜でした(笑)。
別窓 | 旅行日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<街歩き | Rainbow☆Planet | ミルフォードサウンド -Last->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
