The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご褒美
2008-06-18 Wed 17:44
マオリショーもバッフェの楽しみですが、その前に私は苦しみを味あわなくてはいけなかったのです。
その苦しみの名は「ゴンドラ」といいまして。
そうですそうです、あの箱型の、ゆらゆらする移動手段。
吊り橋、観覧車、展望エレベータと並んで私が大の苦手とするアレに。
アレに乗らねばいけないんですよ!!
何という仕打ち。

でもワタシ、それに耐えましたね。
がんばたアル。
ショーまで時間があるから、ワタシ展望台出たよ。
下を見ないようにして。
そしたら、こんな景色が待てたね。

IMG_0033.jpg

これ、がんばたワタシへのご褒美ね。
という訳で、満月の夜のワカティプ湖を眺めることが出来ました。
頑張ってここまで来て良かったと思いました。

マオリショーは凄く楽しかったよ。
やっぱりハカはカッコいいね!!
見たことない人は是非、動画を探して見て下さい。
ALL BLACKS(ラグビーのNZナショナルチーム)が試合の前に踊る事でも有名なので、多分すぐ出てくるんじゃないかな?

それから食事をして、九時近くにホテルへ戻りました。
明日の予定はのんびりすること。
おやすみなさーい。
別窓 | 旅行日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Free! | Rainbow☆Planet | クイーンズタウン 1日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
