The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Free!
2008-06-19 Thu 09:52
今回はクインズタウンに五泊もするので、朝食を一日分頂いてしまいましたキラキラ
昨日も部屋にシャンパンサービスして貰ったし、何だかセレブになった気分です(笑)。
ということで早速レストランで食べてきました。
これはその一部です。

19_asa_20080628120055.jpg

ソーセージがポークじゃなくてビーフな辺りがNZですね。
でもポークの方が好きだな。
不味いわけじゃなくて食べなれてないというか。
あと朝食べるにはちょっと重いかもちな汗
ぎっしり詰まってるので。

そしてこれが焼きトマト。
yakitoma_20080628120352.jpg
ホテルの朝食で欠かせないメニューNo.1ですね、個人的に。
昨日の夜からずっときになってたんだよ(笑)。
たまにないところもあるので。
焼きトマトと焼きマッシュ、美味しかったのでおかわりしましたは-と

あと写メ撮らなかったけど、シリアルが凄く美味しかった!!
グラノーラに自分でナッツ類を追加して、ミルクをかけただけなんだけど、もう、ほんとに美味しい!
Air NZで出されたのも美味しかったし、日本で売ってるのと何が違うんだろう?
それとも日本でも売ってるのかしら?
帰ったら輸入品店行ってみようかな。

デザートの果物たち。
fruits_20080628121152.jpg
ヨグルトがかかってるのはフルーツサラダ用のスイカ。
手前は左からアプリコット、黄桃、洋梨です。
それからNZは農業国なので、果物も凄く美味しいです。
夏に来るとドライフルーツも作り立てで柔らかく、日本では食べられない風味と食感が味わえますよ。
果物好きな人は夏がオススメ。
ゆっくりしたい人、安く来たい人は6月(24日まで)がいいと思います。
ご馳走様でした!
別窓 | 旅行日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<BONZ | Rainbow☆Planet | ご褒美>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
