The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
でかっ!
2008-06-19 Thu 14:56
食後のデザートといえば、アイスリーム。
NZといえばアイスですからのぅ。
という事で、ワカティプ湖畔のアイスクリーム屋さんに行きました。
前々から気になっていたんで、やっと行けて良かったは-と

と言いたいところだけど、リサちゃん(店員さん)態度悪いよー。
待たせておいて仏頂面はないだろう。
これが可愛い女の子じゃなかったら文句言ったね、あたしゃ。
悪口なら英語で言えるもん。
まあ可愛かったからなー、仕方ないか。
うん。
笑えばもっと可愛いのにねえ。

まあリサちゃんの話はそこまでにして。
アイスが異様にデカイんですわ。
これデザート向きじゃなかったw

ic.jpg  ic2.jpg

注文したのはバニラ&クッキーズ。
クッキーが混ざってチョコ味みたいになって美味しかったです。
ワフルコンも厚くて食べ応えばっちり!
今度はもう少しお腹空かしてこようと思いました。


それからホテルに帰って一休み。
明日はミルフォードに行くので早起きしないと。
後でスーパー行って夕食かってこなきゃ。
ビールとワインは買ってあるんだけどね。
あーでも、そろそろ白ワイン飽きたな…。
明日は赤飲もう。

nakaniwa2.jpg
エレベータホールから見た中庭。
何となくロスロリアン思い出します。
別窓 | 旅行日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ねむ… | Rainbow☆Planet | Green Curry>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
