The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
面接とデート
2008-07-22 Tue 21:51
午後イチで面接の為、仕事を午前中で早退しました。
さっさと次決めて辞めたいです。
てか、サービス残業なんかするわけねーだろ('A`)
しかも毎日1時間。
そこまでの義理ねえやい。

で、面接を終えて戻ったらP4のサントラが来てました!
発売日明日なのに…ありがとう密林&飛脚!!
聴きながらマッタリしてたら、とん子殿からメールが。
キタポニクスを探してるそうなので、つき合うという名目でデート権ゲット☆

エブリディ・ヤングライフ・ジュネス!

鼻歌も出るというものです。
でもこれ、のっくんの予言スから。
人類は絶滅しますから。

で、無事キタポニクスを入手。
とん子殿号で聴きながら、つくづくREMEMBER 16が良すぎると痛感。
いっそ全曲カバーして欲しい…!

その後は漫喫で某丸投げ最終回を見たりして、のんびり過ごしました。
帰りに9月のチケットも買えたので凄くいい日になったよー。
俺様ときたぽんが一緒に見られるって…素敵企画すぎ(*´∀`*)
TAKUYAさんありがとうございます!
エブリディ・ヤングライフ・ジュネス!
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<スゲェェェェ!! | Rainbow☆Planet | お久しぶりです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
