The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
P4お菓子
2008-07-26 Sat 23:29
P4をやってると、食べたくなる物があるんですよね。

あー…一応ネタバレになるのかな?
追記に下げておきますねー。







P4はメーカーさんと交渉した結果、実在の食品が出てくるんですよ。
しかも庶民派のものばかり。
きつね&たぬきなんか、もう美味しそうに食べるもんだから、見てて凄く食べたくなった(笑)。
でもコンビニで売ってるのは、どん兵衛なんだよね…(´・ω・`)

と思っていたら、家にたぬきがありました!
しかもひとつだけ!!
食べましたよ、そりゃもう。
…何かちょっと幸せでした。

あとお菓子。
お菓子も出てくるんですよ。
流石にそれは家にないので買いにいきましたね。

p4kasi.jpg

堂島家のテーブルにあるMARIE。
ジュネスで堂島さんに買ってもらったポテロング。
完二が夢中なおっとっと。
あと冷蔵庫にはチョコフレークが入ってます。
作中で主人公が冷えたチョコフレークを貪る場面があり、また無性に食べたくなったんですよね。
早く冷えろー!!
がぶ飲みメロンソーダも飲みたいです。


作中に出てくる食物の中で、唯一買うのが躊躇われるのがこれ。
ホームランバー。
いや、あのな?
60円ぐらい持ってますよ、私でも。
でもさ…。
30円の時代を知っている身としては、倍額の60円は勇気が要るんスよ!!!!
あと個人的にパッケージは、あの銀紙じゃないと
「ホームランバー食べた」
って気がしないんだよね。
エコの為にも銀紙に戻してくれないかなあ。
そんで30円にしてくれると嬉しいんだけど。
ダメ?
別窓 | P3,P4,Pts | コメント:0 | トラックバック:0
<<キタ━━(゚∀゚)━━! | Rainbow☆Planet | スゲェェェェ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
