The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わあい
2008-07-29 Tue 00:01
夏なのでPCと携帯のテンプレート変更しました。
せめて気分だけでもリゾートを満喫しようという試みです★
いいなあ、リゾート行きたい。

そしてテンプレに合わせてカウンターを探していたら、すっかり遅くなってしまいました。
今日こそはNZ記事勧めようと思ってたのに…orz
とりあえず日本に帰ってからの記事を少しだけ載せました。

6月25日 火山
6月30日 とん子殿と夜ご飯

あと週末のグダグダな日記。
今日はそれしか出来ませんでした。
あーあ。
明日こそは出来るといいな。
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<イニシャルメーカー | Rainbow☆Planet | キタ━━(゚∀゚)━━!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
