The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イニシャルメーカー
2008-07-29 Tue 21:52
久しぶりのメーカー。
イニシャルメーカーです、どうぞ。


雪(HN)

initial.jpg
…Y.Sって、あの、本名のイニシャルなんですけど…。
怖わぁ!!
てかM.Aって誰?



本名(スペースなし)

initial2.jpg
K.Tって…ひっくり返さなかったら…名前そのままなら……。
だから怖えーんだよ、イニシャルメーカー!!
N.S…佐々木望さんですか?
谷へ!



本名(半角スペース)

initial3.jpg

A.S…。
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

荒垣真次郎ですか?真田明彦ですか?

G.Sは「ゴールデン・サウスポー」とかでいいんじゃないですかね、真田ってことで。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
何か読み取られてるんですかね、あたし。
もうやだ、このメーカー。・゚・(ノД`)・゚・。

別窓 | ○○メーカー | コメント:2 | トラックバック:0
<<ビルと遺産 | Rainbow☆Planet | わあい>>
この記事のコメント
ほんとに
身元割れてんじゃないかと思ったよw

うそこメーカーさんの的中率はオカルト。
これだけはガチ。
2008-07-30 Wed 16:41 | URL | 雪 #7/dOLJLg[ 内容変更]
あれか
切っても切れないなんとやら(´∀`)b

つーか毎回怖いんだがwww
なんか調べられてんのかと思うよねw
2008-07-30 Wed 15:45 | URL | とん #VTdEoPoE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
