The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
改造メダル
2008-07-29 Tue 22:29

改造人間メーカー

1.雪(HN)
kaizou.jpg

何か、あんまり悪い事出来なそう。
いい事も出来なそうだけど。
あ、でもipodはいいなあ。



2.本名(半角スペース)
kaizou2.jpg

妖刀不知火…カッコいい!!
でも糸楊枝で台無し。
私らしいというか、なんというか。
ちぇっ。










メダルメーカー

1.雪(HN)
medal.jpg

これ、何気に凄くね!?
タイトスカートだよ、タイト!!
これは難易度高いですよー。



2.本名(半角スペース)

メダル

…これも凄いよね。
歩き幅跳び。
歩き。
つまり助走じゃなくて助歩
・・・・・・。
何かこれさあ、参加者2人とかの世界じゃない?
そんな気がする。
だってやる気ねーもん、この種目。
まあいかにも私がエントリーしそうな種目ですよっと。


別窓 | ○○メーカー | コメント:0 | トラックバック:0
<<ひらがな de かま夜 | Rainbow☆Planet | ビルと遺産>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
