The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2008-06-23 Mon 13:25
チキンじゃなくてバードの方ね。

海鳥の巣。
海岸は絵です。
鳥がいるところは立体です。
tori.jpg


海鳥2。
これも海から後は絵。
こうして見ると分からないよなあ。
tori2.jpg


国鳥キーウィ。
何回もNZ来てる割に、一度しか会った事がないくらい貴重な鳥です。
クイーンズタウンにキーウィの保護センターがあって見学できるんだけど、最近いきなり値上げして大人30$とか聞きました。
前はその半分しなかった筈…。
てか今回行こうと思ってたけど値段聞いてやめました。
30$って結構痛いよなあ。
まあ、それだけ保護が大変なのかも知れないし、次回はお金を準備して行ってみようと思います。
IMG_0352.jpg


ペンギンコーナー。
IMG_0355.jpg  IMG_0354.jpg

ペンギンは可愛いよねぇ鐓
でも自分から触るのはダメなんだよね、確か。
ペンギンから触られる分にはいいみたいだけど。
さ、触られてぇー!(*´д`*)ハァハァ

別窓 | 旅行日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<サーモン&アボカド丼 | Rainbow☆Planet | 乗り物>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
