The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
博物館-2-
2008-06-23 Mon 12:55
順路に沿って次の部屋に。
IMG_0331.jpg

うお、びっくりした。
すいません、お邪魔します。
化石とか骨とかのある部屋でした。
海の生物もいたけど、脚がすんごいある化石は気持ち悪かったです…。
クモ派なんだよね、私。
ヘビとかのニョロっとしたのは平気なんだけど、多いのはどうにも苦手なんだよなあ。


気分を変えて窓からの景色。
IMG_0332.jpg

お隣は植物園。
前に来たことあるけど、その時は夏だったのでとても綺麗でした!
ガーデンシティの本領発揮って感じで。
薔薇も凄い種類があったし、見たこのない可愛い花もあってね。
紫陽花もびっくりするくらい大きかったよ~(*´∀`*)
別窓 | 旅行日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<街並み | Rainbow☆Planet | カンタベリー博物館>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
