The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏祭り
2008-08-03 Sun 21:22
しょぼくれた地元の祭りですが、チョコバナヌ食べに行ってきました。
物価の上昇に伴い値上がりしてるのではと懸念してましたが、そんな事もなく無事定価(200円)で購入できました。
さあ食べるぞー!

CA391297001.jpg

…?
なんだろこれ。
完二が言うところの“不毛な味”というか…。
何かチョコの味薄いし、食感も中途半端なんだよね。
出来立てのとろとろ感もなければ、固まってパリッとしたのでもなく。
ぐんにゃりしてる。

こんなのチョコバナヌじゃねぇーヽ(`Д´)ノ
認めねえ!認めねえぞ、ちくしょう!!




と言うわけでフランス巻で仕切りなおし。
何にしよっかなー…。
お!これいいね!
ラムレーズンとクリームチーズ
早速注文!

え……クリームチーズ、売り切れ?
あんまりドゥ
店主さんの勧めで「メイプルフロマージュ」に変更しました。
まあ、これも好きだしいいや。

・・
・・・
待つこと数分。
わあ、やっぱり美味しそう
そこで店主さんが一言。
「ラムレーズン、少しかけましょうか?」


w(*0o0*)w(*0д0*)!マジ??


ありがとうございますー!!
すッごい嬉しい!!!!
味も最高に美味しかったです
本当にご馳走様でしたheart

CA391300.jpg
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<あへー(*´∀`*) | Rainbow☆Planet | NZ旅行記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
