The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
郡山デート
2008-08-10 Sun 23:22
今日は久しぶりにレイちゃんと会いました。
最後に会ったのがバイリグの解散ライブだったから、半年以上経ってるね~。

ホテルに荷物を置いた後お昼ごはんへ。
最所は竹に行こうと思ったんだけど、行ったら開いてませんでした…orz
日曜の昼が定休なのか、たまたま今日休みだったのか、単に開店時間前だったのかは分かりませんが。
がっかりしたのだけは確かだよ…(´・ω・`)

しかし気を取り直してトライアングルへ。
私が注文したのはしめじとベーコンのクリームソースでしたheart
すっごく美味しかったー!

lunch.jpg



しばらく話し込んだ後で、デザートを食べにル・ヴェルジェへ。
相変わらず全部美味しそうなんですけど…
で、ダークチェリーのパフェを頼もうとしたら、昨日で終了してしまったとのこと。
悲しみ爆弾、再来じゃあ~!(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン


えーと、じゃあ…ハニーバナナとキャラメルのパヘにします。
自家製キャラメルとか美味しそうだし。
あとコンフィチュールティーを一緒に頼みました。
コンフィチュールはパインとミックスベリーの2種類。
紅茶を飲みながら待つこと十数分…。
パヘが来たよー!!

pafe.jpg

クリーム溶けてる!
でも美味しそう!!
いただきまーす。
…。
……。
………。
うっめ~!(陽介風)
バニラジェラートが甘すぎず、バナナが甘く、キャラメルはほろ苦で……!
これが600円とはお安いですよ!
もう、ほんと食べてよかった。
ありがとうルベ


レイちゃんのお友達が着いたという事で、そのままルベでティータイム。
若くて細くて可愛い子でした。
眼福眼福

で、暫く話した後は、お待ちかねのタルトッタ~イム!
いやあ、ルベに来てタルトを食べずには帰れんでしょう(ダメ人間)。
てなワケで、ブルーベリーとクリームチーズのタルトを注文しました。

bct.jpg

ぷりぷりのブルーベリーと程よい甘さのクリームチーズに、バターたっぷりのタルト生地がまた絶妙で…

くぅ~~~!
食べて良かったぁ!!
…でも当分甘いのいらない…(何回目だよ)。


そろそろ時間という事で、レイちゃんをホテルに送ってお別れしました。
また遊ぼうねー
お疲れ様でした☆
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<なんとなく | Rainbow☆Planet | あへー(*´∀`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
