The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しゃっふるしゃっふる
2008-08-15 Fri 15:18
長年(?)使っていたプレイヤーが壊れたので、ipodを買ってみました!
suffleの1GB。
5000円ちょいで買えるので、かなり安かったです。
液晶画面がなくて不便だとか、聴きたい曲がピンポイントで探せない(入れた順番通りにしか出てこない)とか色々レビュー読んだけど、基本的に通勤時しか使わないので別にいいかなと。
往復で30分弱だから、その日の気分で入れ替えるのもいいしね。
それに前のもほとんどシャッフルしか使わなかったから、自分の使用目的に合ってると思うのでした。
小さい画面で映像見るのもあまり好きじゃないんで、8GBとか要らないんですよ。
容量大きいと高いしね(笑)。
1GBもあれば十分ですにっこり2


というか、届いてびっくり。
小さっ!!
そしてキャワイイ(by花村陽介)。
大事に使おうと思いました。
あ、色はブルーです★
ipod.jpg

こっちは反対側のリンゴマーク。
ipod2.jpg

わー、何入れよう!?
P4ときたぽんかなー。
バイリグとかも入れたいし、凄い迷う。
どこかお出かけしようかな(*´∀`*)


…お金ないけどね(´・ω・`)
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<あと2時間半… | Rainbow☆Planet | シャー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
