The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ばとーん【Episode とん子殿】
2008-08-28 Thu 23:39
やっと時間が取れたので貰ってきました(´∀`)
久しぶりのバトンいきまうー。



----------------------

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

(バトンを回してくれた人:とん子殿)



■先ず始めに「とん子殿」との関係は?

1)心の友よー!エエ顔
2)MMR(主にキバヤシ)に恨みを持つ同志
3)ヲチ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!
4)「自分に優しく、他人に厳しく」同盟
5)山崎竜二友の会会員

つまり悪友。


■最初の出会いは?

高校の時、隣のクラスだった。
そしてとん子殿にラブレラーならぬ、ラブイラストを頂きましたは-と
そして私はそれを破り、
「お前を殺す」
と言って通り過ぎたのでした。


■「とん子殿」は女性?男性?

「実は、わしは男の子じゃったのじゃ!い、今までだましていてすまぬ!!」
と言われた事がないので、女の子でFAのはず。
…騙されて、ないよね?>とん子殿


■見た感じどんな人?

ロリータであり、あうの絵文字の人であり。


■貴方から見た「とん子殿」の長所を3つ。

1)お金を借りた時ヒトヨシくん(※追記にて)の様な、法外な利息を要求しない
2)車の運転が上手い(いつもありがとう!)
3)根が素直


■では逆に、「とん子殿」の短所を3つ。

ここで発表!
【とん子の最悪なセリフトップ3!】
いち貴女も招待してほしいんでしょ?わたくしのパーティに。
に人気者になるヒケツですって?びんぼうな人に話したところで…
さんそんなのなら、もっといいのがうちにあるわよ。

doanobu_20080921094950.jpg


すいません、嘘です。
ないです。


■「とん子殿」を色で表すなら?

ピンク。
可愛い意味でもピンク。
エロい意味でもピンク。
やまぐちさん…(笑)


■動物で例えると?

青い狸か、白くてふわふわした犬。


■貴方から見た「とん子殿」はモテそう?

モテそう。


■「とん子殿」との一番の思い出は?

色々ありすぎるんだけど、やはりあれですかね。

大雪の中30分歩いて、駅に着いたとたん止んだ。

M宮とキバヤシだけは、絶対許さねぇ…!!


■喧嘩したことは?

高校時代、土手で殴りあった記憶が…ないね。
まあそれなりにあるけど、それでも続いてるんだから大したものです。
これからも宜しく!


■ラブコールをどうぞ。

2日楽しみにしてるよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。

優しい人:
面白い人:
頼りになる人:
繊細な人:
気の合う人: とん子殿
明るい人:
不思議な人:
アクティブな人:
センスの良い人: レィ。ちゃん
気になる人:





(※)ヒトヨシくん
高校の数学の授業で配布された、手作りプリントの登場キャラクター。
利率の計算に出てきた。
同じ登場人物のヒトワルくんに6,000円を貸し、四日後の返済時に幾らになるかという問題。
そもそも善人が友達から利息を取るという時点で間違っているのだが、更に驚く事に、四日後の返済額は

 4 万 円 オ ー バ ー 

という、闇金も号泣する展開。
先生が何を思ってこの問題を作ったのか、十年以上経った今でも分からない。
ちなみにこの謎もMMRにかかればノストラダムスの予言となり、人類滅亡の序曲(プレリュード)として扱われる。

別窓 | バトン・占い | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日から遅番 | Rainbow☆Planet | うあああああああ!!!>>
この記事のコメント
了解です★
レィちゃんがバトンを振り回す姿、楽しみにしていまーす(*^∇^)ノ
2008-08-30 Sat 18:37 | URL | 雪 #7/dOLJLg[ 内容変更]
受け取りましたー!(*`Д´)ノ
バトン、しかと受け取ったとです。

頂いて行きますが、きっとバトン返しすると思うから気を付けててね(^з^)-☆
2008-08-30 Sat 13:16 | URL | レイ。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
