The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ガストの日
2008-09-02 Tue 22:17
お昼からとん子殿と映画は-と

…のはずでしたが、数日前に確認したところ県内の劇場は8月で終了。
他も土日のみの上映らしく…とん子殿ごめんねーうわーん


というわけで、ガストで半日ほど話してきましたてへっ
「まだいる…」

「いつまでいるんだろう」

「早く帰れよ」
という店員さんの心の推移を感じつつ過ごしましたよ。
でも店員さんも悪いんだよね。
流石にさ、夕食の時間になって混んできたから、気まずいし何か頼もうかと思ったのにメニューがランチタイムのままという。
ガストって、何でそうなんだろう?
交換してくれてもいいと思うんだけどなー。
まあ楽しかったからいいけどね。
とん子殿ありがとう!
9日楽しんできてねー!!






ランチの鳥ちゃんこ和膳。
sio-chanko.jpg  sio-chanko2.jpg
五目御飯もついて、とってもお腹いっぱいになりましたわほー
そして我ながら七味を使いすぎだと思いました。
いつもだけど。


おやつに食べたマロンパンケーキ。
maron-pan.jpg
…美味しかったけど、美味しかったけどね。
メニューの写真よりかなり小さくて、ちょっとがっかりしたよ。
そんでアイスも全然溶けてなくて、
「パンケーキあんまりあったかくないんだぁ」
って思いました。

とん子殿と言ってたけど、ガストや天の川のデザートって、
(´・ω・`)ショボーン
てなる事多いよね…。
ファミレスだから仕方ないけど。



別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<おみやげ! | Rainbow☆Planet | 結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
