The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おみやげ!
2008-09-02 Tue 22:42
とん子殿からお土産貰いました!
25周年記念の缶入りクッキーheart
25-can.jpg


缶も可愛いけど、中身も可愛いんだよー(*´∀`*)
25-cookie.jpg
もったいなー!
食べるのもったいなー!!
でもしけっちゃうのが一番勿体ないので、勇気を振り絞って食べようと思います。
アオーン、オレサマ、オマエマルカジリ。
コンゴトモヨロシク。


そしてミニーちゃんの指輪。
dsn-ring.jpg
これから滅びの山に投げ込んでこようと思います。
その途中で
「So bright,So beautiful,My…Precious」
と歌ったり、レンバスを崖から放り投げて胡散臭いごまかし方をしようと…。
ごめん、それフロドじゃなくてゴラムだったわ。


大切にします!!
とん子度ありがとーう!
(*・ω<)*LOVE*
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<あー… | Rainbow☆Planet | ガストの日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
