The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ばとん 【Episode レィ。ちゃん】
2008-09-14 Sun 23:07
凄く遅くなってしまいました(レィちゃんごめんねー;;)。
バトンいきます。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

(バトンを回してくれた人:レィ。ちゃん)



■先ず始めに「レィ。ちゃん」との関係は?

1)ライブ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!
2)ヲタ友
3)「最近のK氏(と信者)は無理」同盟
5)おにゃのこを愛でる友の会会員

つまり悪友。
…悪友か?


■最初の出会いは?

スジキャロ@町田プレハ。
ライブ後の飲み会で裕子ちゃんに紹介してもらいつつ、和也君を交えて色んな話をしました。
和也君がたかしっくすくん(帰宅済)を褒めてたのが印象的でしたなー。
陰口を言う人は結構多いけど、影褒め(?)をする人ってそんなにいない気がするんだよね。
どっちもいい子だな~って嬉しくなりました。
あとカオルさんは後ろでんぐりがえしが上手でした。

あの頃は良かったよね。
ね、レィちゃん?


■「レィ。ちゃん」は女性?男性?

女の子ですよー(*´д`*)ハァハァ


■見た感じどんな人?

さっぱりした感じのレディです。


■貴方から見た「レィ。ちゃん」の長所を3つ。

1)話が面白い
2)音楽に詳しい!
3)サバサバしているv


■では逆に、「レィ。ちゃん」の短所を3つ。

1)私に優しい
2)私に寛大である
3)カインドネス・フォー・ミー

ダメ人間ですみません…(´・ω・`)


■「レィ。ちゃん」を色で表すなら?

Black&Silver。
クールというか、スタイリッシュな印象なので。


■動物で例えると?

パラダイスバード。
生涯ツガイを変えない鳥で、相手が亡くなった後は一羽で生きていくのです。
愛情深い感じが似てると思う。


■貴方から見た「レィ。ちゃん」はモテそう?

年下(特に女の子)にモテる気がするwww
というか、この間のお友達超可愛かった…!!
(*゜∀゜)=3!!


■「レィ。ちゃん」との一番の思い出は?

色々あって迷うなあ。
メリー号も乗ったし、一緒に沼津に遠征して帰りにお寿司食べたりもしたし。
燦々シャインとかジョイポリスも楽しかった~でれぇ~v

あとこの間久しぶりに会えてすごく嬉しかったです★
一緒にルベ行けたし(*´∀`*)


■喧嘩したことは?

ないよー。


■ラブコールをどうぞ。

絶対また遊ぼうね!
今度こそBamBoonに案内したいです。
リベンジ…炎
それからまたライブも一緒に見たいね。
特にバイリグ!

別窓 | バトン・占い | コメント:2 | トラックバック:0
<<La・mer | Rainbow☆Planet | あー…>>
この記事のコメント
いえいえ
これからもよろしくね~(*´∀`*)
それと近い内にまたバトンいくと思うので、そちらもよろしっくすv-238
2008-09-24 Wed 20:06 | URL | 雪 #7/dOLJLg[ 内容変更]
うわぁ~v
答えてこれて有難う~~~><
と言うか、コメしそこねてたぁぁぁぁっ!

嬉しい答えでアタシ、ホクホクです*^_^*
2008-09-22 Mon 22:21 | URL | レイ。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
