The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バトンだってばよ!
2008-09-27 Sat 18:48
回ってきたのです。

そうです、回ってきたのですよ!!

と、無駄に強調したところで。
はい始まるよー。



□■□■□■□■□■□■□■□■

1.あなたの本名は?

パトリシア・ユキフィーヌ。
まごうことなき超嘘です、すみません。


2.何型ですか?

旧型です。
ドラム型でなく全自動式、みたいな。
もう、若くはないのです。
若くは、ないのです。


3.動物占いは何?

今更かよ…忘れましたよ、そんなん。
という訳でネットで調べてみました。
黒豹だそうです。
でもあまり当たってない気がする。
ブルー矢<br />印右サイト
ブルー矢印右結果


4.家族構成は?

父、母、弟。


5.あなたはどんな顔?

どんなと言われてもな…。
ひとつ言える事は、美しくはないッ!!
それだけだッ!


6.恋人はいますか?

ならおりますぞ~!
言っておきますが、超本気です…!!

゚+.(・∀・).+゚.。oO(キモチワルイ...)


7.顔が好みだ!という異性の芸能人は?

芸能人というかバンドマンですが。

大祀殿下(神であり妖精)
尚くん(男前)
すなおさん(Bye2regretセクシー課担当)
など、多数。

海外なら
デビット・カルーソ(ホレイショ・ケイン)
マンディ・パティキン(ジェーソン・ギデオン)
トーマス・ギブソン(アーロン・ホッチナー)
シェマ・ムーア(デレク・モーガン)
マシュー・グレイ・ギュブラー(スペンサー・リード)
が好きです。
イライジャたん、オーリー、ヴィゴなどはもちろん大好きですv


8.一番好きな歌手は?(複数ダメ)

現役という事に限定すれば、きたぽん。
歌唱力はもちろんだけど、デビュー当時ネットで「ペルノ」とか言われたのに、自分でも「ペルノこと喜田修平です(笑)」と言えるおおらかさに惚れた。
そして可愛いっきゃー!


9.あなたの部屋はどんな部屋ですか?

おやすみからおはようまでを、ギース様に見守られるお部屋です。
12年間ありがとう。
これからも宜しくお願いします。

geessama.jpg


10.何処の携帯使ってる?

あう


11.ンパされた(した)事ある?

ある。
ウザイことこの上ないけど、女の子からなら大歓迎★
あーもー、モテたいなあ!(女子に)


12.モノを盗んだ事ある?

女の子のハートなら(*^ー゚)b
ああ、懐かしいキャロ娘。(黄金)時代…!
ま、最近も年下癒し系美女にモテてるけどね!
「大好きですっは-と」ってメール貰っちゃったし?
ンフ~フゥ。


13.マイミクに親友いる?

マイミクにはおらぬ。
ミクシはやっておらんからのう。


14.短気?

誰が短気だァァァァ!!


15.SとMならどっち?

…どうして皆、これを訊きたがるんだ。
というかSMって奥深いものなのよ?
知性と愛がなければ成り立たないわけだし。
軽々しく「わたしMなんですよーw」 とか言う奴は、一度勉強してから言え。
と、最近思うんですよね。

ま、私は至ってノーマルですけど。


16.コスプレ好き?

した事はないけど好きです。


17.人生の教訓になった本は?

ありすぎるけど、一番は銀英伝。


18.回してくれた人はどんなひと?

千の六十五になって(古い上に微妙)


19.回してくれた人の色は?

PINK


20.さいごに次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白:
黒:レィ。ちゃん
赤:
青:
橙:
緑:
桃:
黄:
紫:

よろしくです★
別窓 | バトン・占い | コメント:2 | トラックバック:0
<<うえきばとん | Rainbow☆Planet | 最上川!>>
この記事のコメント
ありがとう(*´∀`*)
回答楽しみにしてまっす★
2008-10-02 Thu 23:44 | URL | 雪 #7/dOLJLg[ 内容変更]
ばとーん
しかと受け取りましたー!(^^ゞ

ち、近い内に答えます。
2008-10-01 Wed 01:08 | URL | レイ。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
