The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うえきばとん
2008-09-27 Sat 19:31
これもとん子殿から。
昔やった10cmバトンに似てますな。
レッツらゴー!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1.ある日「きたぽん」が家の庭に生えていたらどうする?

とりあえず驚く(笑)。
そして大阪人のきたぽんには、9月下旬の東北は寒いんじゃないかなぁと心配しつつも、見ないふりを決め込む。

2.「きたぽん」が自力で家の庭から出てきました。

おお!
頑張ってますね!
流石きたぽん(*´∀`)


3.服を着た「きたぽん」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。

今まで裸だったんかい!
ほんとに風邪引いちゃうよー(´・ω・`)
そんで上げます、上げますとも。
散らかってるけど、ささ、ドゾドゾ。

4.「きたぽん」は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。

しょうがないなぁ(・∀・)スンスンス-ン♪
はいよっ!

【本日のメニュー】
・たまごかけごはん
・エンゼルパイ(デザート)

手抜きじゃなくて、きたぽんの好物なのです。
ま、楽だけどねwww


5.お腹がいっぱいになった「きたぽん」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

お布団敷いて上げますよ。
きたぽん、マジ可愛いなぁ。
冗談抜きで(ノ・ω・)ノヵゎィィヽ(・ω・ゞ)ヵゎィィ(*ゝω・)b超ヵゎィイ


6.ぐっすり眠っている「きたぽん」。どんな寝言を言ってると思う?

「うーん、ムニャムニャ…椎名さん…CDです、すみません、でした…」


7.やっと起きた「きたぽん」は、寝ぼけているのか貴方に抱き付いて来ました。どうする?

 固 ま っ て 動 け ま せ ん


8.「きたぽん」は、寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。

マジですか!?
じゃ、じゃあ“Breakin' through”と“REMENBER 16”を歌って下さい!!
そして後でとん子殿に超!自慢する!
「くやしいのうwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwww」みたいな感じで。
いや、冗談抜きで悔しがると思います。
のう(笑)?


9.「きたぽん」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

「お世話になりました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
次は是非ライブでお会いしましょう!
ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o」

こんな風に顔文字たっぷりな予感www
書いてたらきたぽんのライブに行きたくなりました。
安西先生…ライブに、行きたいです…!


10.お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定のキャラを埋めて下さい。

レィ。ちゃん家→「アリス(誰でもOK★)」


別窓 | journalier | コメント:4 | トラックバック:0
<<ホームランバー | Rainbow☆Planet | バトンだってばよ!>>
この記事のコメント
ちょwww
どんな内容なんですかwwwww
是非送って下さい(O゜・∀・)
2008-10-11 Sat 14:06 | URL | 雪 #7/dOLJLg[ 内容変更]
答えてみたよ。
でも内容が内容だから表に出せなかった・・・苦笑

アメンバー限定になってるので、
何時でも言ってくれればバトン内容送ります。

午後から仕事無くて泣きそうです。

帰りたひ・・・orz
2008-10-11 Sat 12:45 | URL | レイ。 #-[ 内容変更]
>1065様
>ハンカチーフを咥えながら涙目になってる私の姿が目に浮かびます(´∀`)

9月9日は、本当にこうなりましたよ。
何ですか、デュエットって!?
そんなの食べた事ないですよ、うん。
ちくしょう。・゚・(ノД`)・゚・。


2008-09-27 Sat 22:15 | URL | 雪 #7/dOLJLg[ 内容変更]
> 「うーん、ムニャムニャ…椎名さん…CDです、すみません、でした…」
wwwww
有り得そうで怖いわwww


> いや、冗談抜きで悔しがると思います。
ハンカチーフを咥えながら涙目になってる私の姿が目に浮かびます(´∀`)


2008-09-27 Sat 21:10 | URL | 1065 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
